あと10秒で

今日は何かとバタバタと家の中のことをしていた。疲労感。

夜中(朝方)に彼氏さんにこのブログを見せた。わたしが書いた文章を読んでみたいと言ってくれたので、手っ取り早いかなと思って、読んでもらった。

そうしたら、文章の書き方がわたしと彼氏さんは似ているらしい。何だかうれしい。彼氏さんの文章も見せてくれるらしいので、楽しみだなあ。夢日記を書いていたらしい。

わたしの書いたブログの記事を読みながら、時々「ふふふ」って笑ってくれる彼氏さんがとても愛おしく感じた。読んでくれてありがとう。

元々は見せるために書き始めた訳ではないけれど、見せられる時がきたらいいのかな? なんて、少し最近は思っていたので、読んでもらえてうれしかった。


そして。

2月9日、本業を観に行ってもいいと許可が出たので観に行くことにした。彼氏さんにプレッシャーをかける訳ではないけれど、めちゃくちゃ楽しみー!

昨日はツイていないこともあったけれど、いいこともこんなにあったので(彼氏さんに感謝)、プラスマイナスゼロどころか、プラスな気がする。

今、彼氏さんがいなくなったら、わたしは本当に空っぽになってしまうなあ…なんてね。彼氏さんのいない生活が考えられなくなっている。。

かけがえのない存在、なくてはならない存在っていいよなあ。「依存」ってひとことで済ませないでほしい。依存しているけれど、依存ではない。矛盾。


彼氏さんに会えるまで、あと5日! カウントダウンは着々と進む。


今日のBGM:あと10秒で / ART-SCHOOL