SINGLES

いよいよ明日の夜に出発。

今、よからぬことを考えている。今週末は世間が3連休…彼氏さんと一緒にいる時間をもう少し延長できないかな? なんて。

でも、彼氏さんの本来の目的は遊びで来る訳ではないしな。わたしのわがまま、これ以上は言わないほうがいいよね? という気持ちと、とりあえず彼氏さんに聞くだけ聞けばいいじゃない! という気持ちで葛藤している。

次にいつ会えるか分からないから…もっとわがままになりそうな自分がいる。わたしは強欲すぎるなあ。でも、少しでも多く一緒にいたいなあ。


夜中、話している時に「杏子がもし俺と別れても、俺は杏子と友達として一生付き合っていたい」ってまた言われた。気持ちに保険をかけてしまうらしい。もしも、わたしの気持ちが変わってしまった時の保険の言葉。そんなのいらないのに。

わたしは彼氏さんと一緒にいたい。何年先でも一緒にいられたら幸せって思える。この気持ちを忘れたくない。ずっと持っていたい。大切にしていたい。

付き合いだして、まだ1か月と少ししか経っていないから、好きな気持ちが強いと言われたら、そうなのかもしれない。でも、ずっと一緒にいたい気持ちはあるから。


何だか切なくなってきた。聴いているBGMが切ないせいもあるかもしれない。

彼氏さんに会えるまで、あと2日。夜行バスに乗るまで、あと1日。

待ち遠しい。あっという間に過ぎてしまうであろう時間を大切に過ごしたい。


今日のBGM:SINGLES / Mr.Children