夢追いベンガル

昨日は軽く軽く酔っぱらった。獺祭がおいしくて、半分より多めに飲んでしまった。

彼氏さんは雪かきに影響が出るといけないから飲めなかった。残念無念。

今日も飲めたら飲もうって話していたけれど、明日もまた雪かきっぽい。残念無念。


今日は病院に行った。

前よりは酷いことは言われなかったけれど、悩ましいことを言われた。

彼氏さんとのこれからについて考え過ぎたようで、「わたしは彼氏さんと一緒にいないほうがいいのでは?」と思ってしまった。彼氏さんは「俺は杏子と一緒にいたいよ」って言ってくれたので、まだまだ一緒にいてくれるようでうれしいな。

ただ、わたしが彼氏さんの負担になっていくのが嫌で、怖くて、苦しくて。彼氏さんに本業を成功してもらいたい。でも、その隣にはわたしもいたい。それはわがままなことなのでは? なんて思ってしまった。先のことを考え過ぎなのかなあ。

彼氏さんのこと、愛しているから考え過ぎるのかな。

「杏子と一緒にいたいよ」って言ってくれた時、胸がいっぱいになった。うれしかった。ありがとう。わたしもあなたと一緒にいたい。


そして、次に彼氏さんに会える日は3月15日。

日帰りになりそうなのだけれど、会えるだけいいかなあと。楽しみだなあ。何しようかなあ。時間はこないだよりあっという間なのだろうな。

でも、会えないよりは会えたほうがいいから。楽しみだなあ。

困らせてばかりでごめんね。


今日のBGM:夢追いベンガル / あいみょん