Squall

昨日、彼氏さんと話しているうちに「自分が何とか出来る部分はしなきゃ。自分のためにも、彼氏さんのためにも」と思うようになり、自分の仕事を前に進める決心をした。

彼氏さんには心配されたけれど、変われるきっかけは今しかないと思ったので、変わってみようと思う。だから、タイミングは「今」しかない気がする。

「応援してほしい」って彼氏さんに言ったら、「がーんばれ! でも、自分のために頑張れよ?」と言ってくれた。本当にありがとう。見失わないようにしないとね。


ぶっちゃけね。

彼氏さんがつらい時に何か出来ることはないかと考えた部分はある。でも、それが自分自身の成長にも繋がるような気がしたので、次に向けて頑張ろうと思う。

というか、彼氏さんをつらい方向に追いやったのはわたしだし、何か罪滅ぼしが出来たらと考えた。でも、この行動はそれだけじゃないんだよね。

力になりたいと思った時に力になれる、力が欲しい。


今日、明日と準備のために動きまくる予定。

とりあえず、今日のやることは終えたので、また明日も頑張る。

色々やらかしてばかりのわたしでごめんなさい。そんなわたしと付き合ってくれてありがとう。もう冷めちゃっているかもしれないけれど、挽回したいな。挽回させてほしいな。またわたしのわがままなんだけれども。ごめんなさい。


今日のBGM:Squall / 04 Limited Sazabys