叙情詩

昨日は、最近にしては早めに寝れた。

彼氏さんがメタルギアで遊んでいるのを眺めていた。人が遊んでいるのを眺めているのも好きなので、まったりタイムだった。彼氏さんは眺めているだけでは面白くないんじゃないか? なんて思っているみたいだけれど、割と好きだから大丈夫。

朝、アラームをかけ忘れていたのだけれど、彼氏さんが起こしてくれた。やさしい。最近、起こしてくれるのでありがたい! 彼氏さんに起こしてもらえるだけでうれしいし、いい目覚めになる。寝通話は最高だ。いつまで寝通話してくれるだろう。

朝からイチャイチャ話して、我が家のにゃんこをカメラで見せてあげたり、彼氏さんの顔を見せてもらったり、今日も一日頑張ろう! という気になれた。


今日は雨降りだったので歩き確定だった。女の子週間がきたばかりだったのでチャリがよかったけれど、気合で歩いた。帰り道にお酒を買ってしまった。晩酌用の日本酒(またもや獺祭)、柚子小町Sを買った。そして、柚子小町Sを現在晩酌中。


3月16日の夕飯前に彼氏さんとマッサージに行くことに! ふたりでマッサージデートって、何かいいよね。楽しみだなあ。お互いリフレッシュして帰れそう!

楽しみが広がる。


今日のBGM:叙情詩 / L'Arc~en~ciel