トモダチ

昨日の夜、仕事のことで彼氏さんに相談にのってもらった。「5月からでもいいんじゃない?」と言ってもらえて助かった。ありがとう。今日の面談の話をまだ話していないので、後で話す予定! 4月か5月か悩むけれど、ちょっとずつ頑張ろう。


そして。寝通話の時に、これからの貯金の話になって少し寝る時間が遅くなったけれど、深い話が出来てよかった。わたしがやらかしたせいで、問題点はあるけれど、わたしが上手くカバー出来たらいいなあと思っている。この先、どう変化していくか分からないけれど、お互い支え合っていけたらいいな。

彼氏さんとキチンと同棲したいし、一緒に生きていきたい。

お金の問題は永遠のテーマだけれど、大事なことだから今後も話したいな。とりあえず、2年間の猶予はあるみたいなので、少しずつ何とかしないとな。


今朝も起こしてくれた。

やっぱり、好きな人に起こしてもらう朝は最高だな。通勤の時も話しながら歩いた。彼氏さんは何故かアマプラで「男塾」を観ていた。その選択が面白い。


帰り道に寄り道してガストでお茶をして、のんびりまったり楽しい時間を過ごしてきた。色々話して、聞いて、いい時間になった。今度はごはんに行きたいな。

あまりにもゆったりし過ぎて、帰るのが億劫になってしまうくらいだった。家に帰れば、祖母とのいつもの喧嘩が待っているからな。しんどいんだよね。

気晴らししたい!


今日のBGM:トモダチ / ケツメイシ