Saisei

昨日の寝通話の時に、彼氏さんが以前わたしに言ってくれた「50年先くらいまでは大好きって言う」ということを続けられたらいいなという話をしたら、彼氏さんも同意してくれた。好き同士っていいなあ。うれしいなあ。好きだなあ。


今朝も彼氏さんが起こしてくれた。

今日は整体に行ってきた。

最寄り駅まで向かっている最中は、彼氏さんと話しながら歩いた。付き合ってくれてありがとう。彼氏さんと一緒に散歩できたら、どんなにいいことだろう。色々話しながらだったり、まったりしながらだったり…そういう当たり前のようなことがしたい。

今はまだ、当たり前のようなことが当たり前じゃないから。


整体への道のりは迷ったけれど、何とか予約時間までに到着した。問診票に記入して、着替えて、バキバキの体を何とかしてもらってきた。

めちゃくちゃ痛かったけれど、終わった後はすっきりした。体が少し軽くなったような気がした。次回の予約をすすめられて、予約してしまった…。

体のゆがみがあるので、それを直すためには必要なのかなあ…整体は。とりあえず、継続して通うことにしようかな。自分へのご褒美的な感じがするな。

明日、もみ返しがこないといいな。


夕飯の準備は、やっぱり憂鬱。

ギョーザの焼き方でいちいち文句をつけられた。そんなに文句を言うなら、自分で焼けば? というのがわたしとしての考え。嗚呼、面倒くさいなあ。


整体で体はほぐれたけれど、彼氏さんの本業を聴いて心が癒されたい。彼氏さんの歌でも可! 心が汚染されそうでつらい。


今日のBGM:Saisei / mol-74