CHE.R.RY

昨日の夜は、彼氏さんがわたしに対して抱いている不安だとかを話してくれた。ちゃんと言ってくれてよかった。わたしも自分自身のことを見つめ直せたので感謝。

今朝も彼氏さんに起こしてもらった。恒例になりつつある。わたしを起こさなきゃいけないと思って、眠りが浅くなっていないか心配だ。きっと大丈夫だと思うけれど。。


仕事の行きと帰り道、彼氏さんと通話した。音楽を聴きながら歩くのもいいけれど、話しながら歩くのもいいな。以前にも書いたけれど、一緒に散歩している感覚。

今日も1万歩以上歩けたのでよかった!


久し振りに彼氏さんの本業を聴かせてもらえることになって、帰宅後に聴かせてもらっていた。今日聴いた曲は、練習を始めたばかりのようで、上手く出来ないことに嫌悪感を思い切り出していた。ものすごく心配になった。

どうか自分を責め過ぎないでほしい。そんなに自分をいじめないでほしい。わたしの大好きな彼氏さんを少しだけでもいいから、大切にしてほしい。自信を持ってほしい。これはわたし自身にも突き刺さる言葉だけれど。

お互いがお互い自身のことをもう少しだけでもいいから、大切に出来るようになれたらいいな。そうなれたらいいな。


彼氏さんの場合は特に「天才は一日にしてならず」という言葉もある訳だし、もっと長い目で自分自身を見つめてほしい。そうしないといつか壊れてしまいそうで心配になってしまう。それに、わたしみたいに壊れてほしくない。

心配し過ぎかもしれないけれど、わたしから言えることは彼氏さんがわたしに言ってくれた言葉と同じだ。「わたしの大好きな彼氏さんを責め過ぎないでほしい」


彼氏さんの本業を聴けてうれしかった。癒されたから。やっぱり、音楽はいいね。彼氏さんは信じてくれないかもしれないけれど。


そんなこんなで彼氏さんに会えるまで、あと9日。


今日のBGM:CHE.R.RY / YUI