春の歌

今朝も彼氏さんに起こしてもらい、通勤の時間帯に話し相手になってもらった。本当にありがたい。彼氏さんはわたしにとって癒し系なので!

明日は美容院に行ってくるのだけれど、髪型と髪色を少し眺めた。髪型はまだ決まっていないけれど、髪色は少し暗めにしようかなと思っている。何故なら、彼氏さんが暗めの色の方が好きだから! というか、黒髪が好きみたいだ。

黒髪が似合うほどに痩せたい。あの頃に戻りたい。頑張る。ダイエットの進捗状況は、周囲から見ると顔が少しずつシュッとしてきているらしい。頑張る!


もしかしたら、彼氏さんがわたしが住んでいる地域に遊びに来てくれるかもしれない。その話が少しだけ進んだ。この後も話す予定でいる。おもてなししたい。

4月は忙しそうなので、今月会うと5月くらいまで会えないかもしれないみたい。寂しいけれど、本業を頑張ってほしいから我慢しないとな。我慢を覚えないとな。

彼氏さんが休日な時、わたしが仕事。わたしが休日な時、彼氏さんは仕事。今後はそんな感じになりそう。でも、何とか合間をぬって会いたいな。

愛を育むのだ。

彼氏さんが遊びに来てくれるといいな。色々と案内したいな。


今週も頑張ったな。ということで、晩酌を軽くしようかな。


3月15日・16日が迫ってくる。早く会いたい! わくわくする。

彼氏さんに会えるまで、あと7日! バスに乗るまで、あと6日!


今日のBGM:春の歌 / 藤原さくら