COLORS

昨日の彼氏さんの釣り成果は、ゼロだったらしい。残念無念。また次回に期待。

疲れて帰ってきた彼氏さんと某オンラインゲームでの日課をこなしてから、ふたりで寝通話しながら早めに寝た。その日に見た夢は、あまりにも都合のいい夢を見た。何故か某オンラインゲームの夢だった。潜在意識なのだろうか。

某オンラインゲームのギルドみたいなものに「戻ってきていいよ!」と言われる夢だった。戻りたいのかなあ。確かに寂しいのは寂しいけれど、いきなりそんな夢を見たのでびっくりした。目が覚めた時、少し切なくなった。

彼氏さんにそんな夢を見た話をすると、「戻りたいの?」と聞かれた。戻りたいと言えば、戻りたいのかも。わたしは、マスターから逃げ出してしまったからなあ。罪の意識みたいなものはあるから…。夢に見るくらいあるのかと思うと悲しくなる。


今日は、彼氏さんとわたしの共通の友達たちと一緒にマインクラフトでひたすら遊んでいた。ひたすら遊んでいたので少し疲れたけれど、楽しかった。

久し振りに家に引きこもってゆったり出来たな。こういう日もいいよね。

頭痛も引いたし、彼氏さんといっぱい遊ぶぞー! と思っていたけれど、謎の疲れが出てきているみたいで、彼氏さんは少し寝ていた。大丈夫かなあ。

あと数日で東京で本業があるし、心配だ。早く彼氏さんの調子がよくなりますように。風邪ではありませんように。ゆっくり寝て治りますように!


彼氏さんが以前夢中だったグラブルの話を今日はたくさんしたな。色々教えてもらった。ありがとう! 一緒に遊べたら楽しいかなと思っているので、少しずつやろう。


彼氏さんに会えるまで、あと5日。バスに乗るまで、あと4日!


今日のBGM:COLORS / 宇多田ヒカル