ハグルマ

昨日の寝通話はイチャイチャしていた。楽しかった。気付いたらお互い寝ていた。

今日見た夢は最悪だった。元彼にストーカーされる夢だった。めちゃくちゃしつこくて怖かった。目が覚めた時、重すぎて泣きそうになった。

彼氏さんに見た夢の内容を話して、ちょっと落ち着いた。いつも悪夢を見た時、落ち着かせてくれることに感謝。彼氏さんに依存しまくりだ。


彼氏さんはわたしのことを「こんなにいい嫁」と表現してくれるけれど、わたしはそんなことないと思っている。背伸びしているだけかもしれないし。

でも、わたしにとって彼氏さんは「こんなにいい旦那さん」と表現したくなる。お互いに相思相愛(?)なのはいいことだなあ。ありがたいなあ。

大事にしなきゃ。


今日はのんびりふたりでネットフリックスで同時再生をして過ごした。

光のお父さん」や「ポプテピピック」や「言の葉の庭」、「日常」を一緒に見た。お互いに好きなものを共有することができて、いい時間だった。


今日は3月11日。彼氏さんと知り合って震災当時の話を聞かせてもらうことが増えたので、数分遅くなったけれど1分間の黙とうを捧げた。

彼氏さんは「震災を忘れないでいてくれるだけでいい」と言ってくれる。8年前の今日…大阪にいたけれど、よく覚えている。大阪まで揺れたから。

被災した彼氏さんの話を聞いていると、苦しくなるけれど、それを体験した彼氏さんはもっと苦しいよな…と思う訳で。わたしに出来ることは祈ることだけだな。

色々な話を聞かせてくれる彼氏さんに感謝だ。


彼氏さんに会えるまで、あと4日! バスに乗るまで、あと3日!


今日のBGM:ハグルマ / KANA-BOON