あした世界が終わるとしても

昨日は疲労MAXだったので早めに寝た。

寝通話中に彼氏さんのお風呂上がり写真を2枚もらった。少し髪が短くなった彼氏さんもよき。眼鏡あり・なしの2パターン! すごくうれしかった。

「俺、ブサイクじゃない?」と聞かれたので、「NO! イケメン!!」と否定した。彼氏さんはもっと自分に自信を持っていいと思う。かっこいいのにな。


今日は朝から病院に行って、ササっと診察を受けてお薬をもらってきた。ただそれだけのことなのに疲れがドッと出てきて、仕事に行かずに帰りたくなった。

そういう訳にもいかないので無理やり仕事に行ったけれど、午後から体調が急降下してきた。なので、今日は早退してきた。しんどかったから許してほしい。

疲れているのに合わせて、自分自身の攻撃的な発言を気にしてしまい、自己嫌悪してしんどくなってしまった。疲れている時に無理しないほうがよかったみたい。

でも、早退できてよかった。


帰り道と帰ってきてから、彼氏さんに話を聞いてもらって落ち着いた。

少し昼寝をして充電した。落ち着く環境をつくってくれる彼氏さんに感謝。


明日からしばらく休み。

彼氏さんに会えるまで、あと2日! バスに乗るまで、あと1日!

時間をつくってくれたことに感謝。あっという間に時間は過ぎてしまうだろうけれど、楽しみたいな。嗚呼、本当に楽しみだな。早く彼氏さんに会いたいなあ。

日記が更新できない日が数日続くかと思うけれど、その間は彼氏さんに会っている期間。明日は更新できるかちょっと微妙だけれど、更新できたらする予定。


今日のBGM:あした世界が終わるとしても / あいみょん