手紙~拝啓 十五の君へ~

今日はお休み。

彼氏さんと明日・明後日の予定の最終確認をした。とても楽しみ! 早く会いたいな。ふたりで会っている時間が止まってくれればいいのにな。


彼氏さんとFPSを一緒に遊ばないと宣言していたけれど、今日は特別だった。FPS上級者の友達、彼氏さん、わたしの3人でAPEXをして遊んだ。

最近、彼氏さんがFPS出来ていないよなあと思って、FPS上級者の友達に声をかけたら一緒に遊んでくれた。色々教えてもらえて、とても助かった。

最後にチャンピオンになって終わった。疲れたけれど、楽しかった。以前、彼氏さんをイライラさせてしまった時よりは動けた気がするのでよかったかな。

ただ、彼氏さんがわたしを無理やりFPSに誘ってしまったと思っているみたいで心配だ。最初は一緒に遊ぶか躊躇したけれど、今は遊んでよかったと思っている。

また気にし過ぎていないといいけれど。


夜行バスに備えて、お風呂に入って気分さっぱり。

メイクしたいけれど、夜行バスに乗っている間によれちゃいそうなので今回はすっぴんで行く。彼氏さん…すっぴんを晒してしまうことをお許しください。

用意も全て終わらせたつもり。出発が待ち遠しいな。


出発前にブログを書けてよかった!


今日のBGM:手紙~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ