春風 [Alternative]

昨日の夜、某オンラインゲームの大型リアルイベントの抽選に勢いで応募した。彼氏さんを強引に誘って、当たったら行くことを了承してもらった。かなり強引に誘ってしまったけれど、これで一緒に行けたらいいなあ。

明日の昼頃に最終結果が分かるので、それ次第だ。

でも、宿の予約やら夜行バスの予約やらは済ませてしまった。先手必勝。当選しなかったらキャンセルすれば大丈夫だからな。

そのイベントのことを考えていたらテンションが上がってしまって、夜は寝付けなかった。遠足前の子供のような感覚。わたしはまだまだ子供っぽい。

寝付いたと思ったら早朝に目が覚めた。そのまま仕事の支度をして、早めに通勤をした。明日はもっと早く通勤しなくてはいけないけれど…起きれるかなあ。


そして、今日の抽選は外れた。明日まで抽選があるので、明日の抽選に小さな期待を寄せよう。当たるといいなあ。彼氏さんとまた会いたいなあ。4月は会えないしなあ。

3月に2回会えたら最高だ。

もしも彼氏さんに会えたら、彼氏さんが辛くなった時に読む手紙を渡す予定。

抽選結果が気になる。当たるのかなあ。当たればいいなあ。


神様、1か月早い誕生日プレゼントをください。こういう時だけ神頼み。

彼氏さんに会いたい。こういうイベントに彼氏さんと行ってみたい!


明日は早起きしなくてはいけないので、早めに寝ないと。


今日のBGM:春風[Alternative] / くるり