ex.人間

某オンラインゲームの大規模リアルイベントは見事に外れた。

その影響で彼氏さんを疲れさせてしまったみたいで、今月は会いたくないし、会いに来られても迷惑だと言われてしまった。すごくショックだった。

わたしのせいでそんな風に疲れさせたり、そんな風に思わせてしまったこともショック。疲れているせいもあるのか、精神的にかなり参ってしまった。

今、仕事のことでしんどいことがあったり、彼氏さんに会えるかもしれないという期待みたいなものを抱きすぎてしまったせいで、非常に苦しい。

出来ることなら彼氏さんに会いたいけれど、難しそうだ。


心が苦しい。

助けてほしい。

彼氏さんの都合も考えた方がいいと友人には言われたけれど、頭ではわかるのだけれど、心が追い付かない。精神がバキバキになっている。


わたしはどうしたらいいのだろう。

また自分で自分自身のことを追い込み過ぎなのかな。そんなことはないと思うけれど、しんどい。ぺしゃんこに潰れてしまいそうだ。


今日のBGM:ex.人間 / Syrup16g