化物

結局、彼氏さんには5月末まで会えない。

めちゃくちゃ駄々をこねてしまったけれど、会うのは無理で会いに行くのもダメだそう。いつも通り通話はしてくれるみたいだけれど。

今会うと、今後わたしが彼氏さんに「あの時は会ってくれたのに!」と言い出しそうな気がするし、余計に会わないみたい。わたしはそんな風に言うのだろうか。


今も会いたい気持ちは強いけれど、寝て起きたら少し落ち着いた気がする。

やっぱり、会いたいけれど。


今、本当に不安が大きくて、すぐに飲み込まれそうになる。

こうして日記を書いている間も不安が大きくなってくる。明日、仕事に行くのがつらい。ちゃんと上の人と話せるだろうか。ちゃんと話したいけれど、不安しかない。


ネガティブに入ってしまってしんどい。

彼氏さんからもらった辛い時に読む手紙は、どんな時に読んだらいいのだろう。もう既に心がしんどい。泣きたい。つらい。まだ読む時ではないのかなあ。


今日も彼氏さんと話してもらっているけれど、何だかぎこちない感じがしている。彼氏さんに対して、嫌われることしか出来ないわたしが嫌い。余裕がほしい。


今日のBGM:化物 / 星野源