ultra soul

昨日は寝る前に彼氏さんとAPEXで特訓したけれど、わたしが下手くそ過ぎて迷惑をかけてしまった。そして、めちゃくちゃ落ち込んだ。自分をめちゃくちゃ追い込んでしまった。上手くなりたいけれど、ちょっとしんどいなと感じた。

そして、寝れなくなってしまって、寝たのが何時くらいかよく分からない感じだった。


でも、朝はちゃんと起きて、仕事に出かけた。気合のリポDファインを飲んで出勤。

仕事の不安に思っていたことがひとつ解消された。石橋をたたき割る勢いで渡るわたしだから、本当に怖かったのだけれど、何とか上手くいってよかった。

ただ明日も朝が早めで出勤なので、寝坊しないようにしないと。

午後、上の人と少し話をして、こないだの面談のことで「少し強く言い過ぎました」と謝られた。さらに、「今後のわたしのことを応援したかったから」と言われた。不安は少しずつ解消されつつあるかもしれない。よかったよかった。


帰ってから、彼氏さんと色々話した。

仕事のことを報告したら、「最終的に決めるのは杏子だから」と言ってくれた。明日の成果次第でまた色々考えようと思っている。とりあえず、目の前のことをひとつずつこなしていかないといけない。しんどいけれど、ひとつずつだなあ。

いつも支えてくれる彼氏さんや色々な方々に感謝しないとな。


彼氏さんと一緒に住めるか住めないかが決まるのは、2年後の夏かなと言われた。

先の話だけれど、2年なんてあっという間だし、頑張らないとな。

ダイエットと仕事を頑張りたい。


眠い。


今日のBGM:ultra soul / B'z