月光花

昨日の寝通話の時、彼氏さんに「愛媛に一緒に行かせてほしい」とお願いしたところ、「1回断られたからこの話おしまい!」と言われてしまった。断った訳じゃなかったのだけれど、ちゃんと話をさせてもらえなくて悲しかった。

今もモヤモヤしているけれど、なるべく考えないようにしている。本当は一緒に行きたいけれど、「わたしなんかが」と思ってしまったわたしのバカ。


今日は整体に行こうと思っていたのだけれど、一緒に行く予定だった友達が急きょ一緒に行けなくなって気分が乗らなかったので、整体をキャンセルした。


モヤモヤしていたせいか、衝動買いしてしまった。ヘッドセットとステレオミキサーを新調する予定。新しいモニターを買えばよかったと少し後悔している。

メインモニターが劣化してきているのか、たまに画面が真っ暗になる。来月になったら新調しようかな。どうしようかな。アマゾンを眺めながら考えようかな。


彼氏さんと「グラブル」のナゾブルを一緒にやったり、メタルギアを見せてもらったり、まったりした1日だった。のんびり過ごせて満足だ。ありがてえ。

5月になったら彼氏さんに会える(はず)。もしかしたら、6月になるかもしれないっぽいけれど。どうなるのだろうか。それはまだまだ分からないなあ。。


とりあえず、新しいモニターとダンベルでもアマゾンで探そう。勢いでポチっと押してしまわないようにしないといけない。本当にそれだけは回避しないと。


今日のBGM:月光花 / Janne Da Arc