ハルノヒ

仕事のことについての不安が少しずつ大きくなってきた。

さらに、彼氏さんと連絡が取れない。電話するか悩んでいるけれど、体調が悪かったり、何かしている最中だとまずいかなと思って堪えている。

何かあったのかな。こんなに連絡が取れないなんて不安になる。

どうしたんだろう。


不安を消したくて、誰かと話していることが気楽で…人が集まっているところに逃げてしまう。逃げるとは言わないのかなあ。どうなのだろう。

どうしようもなく不安だ。

何も起こっていなければそれでいいけれど。


今日帰ってきたら届いていたRazerのヘッドセットとステレオミキサーを早速使ってみているけれど、いい感じかもしれない。音の聞こえ方が違う。

今まで使っていたヘッドセットも音がクリアだったけれど、さらにクリアに聞こえるようになった気がする。さらに立体的になった気がする。


あー。彼氏さん、大丈夫なのかなあ。


今日のBGM:ハルノヒ / あいみょん