アイム・ア・ビリーバー

結局、昨日は彼氏さんとちゃんと連絡が取れた。よかった。

用事に出かけたり、仮眠を取ったりしていたらしい。お疲れ様。


寝通話の前に、じっくり色々と彼氏さんと話をした。

彼氏さんが彼氏さんの古い友人にわたしの話をした時に言われた話だとか、今わたしに対して抱いている気持ちだとか…。嗚呼、やっぱりなあと予想的中な内容だった。

痩せてほしいこと。痩せるよね? ということ。わたしのことは好きなのだけれど、それが愛情なのか愛情じゃないのか分からないこと。わたしがやらかした時に気持ちがだいぶ冷めてしまったこと。ふたりきりの時ではないとキスやハグ、手を繋ぐことはしたくないこと。それでもわたしと一緒にいても楽しいし、色々なことをしたいと思うこと。これからも出来れば一緒にいたいということ。

ショックだったけれど、何となく感じていたことを言われたのでショックは半減された。でも、やっぱり改めてこうやって書いてみるとショックだなあ。わたしがやらかしたことが一番よくなかったのだけれど。何も挽回できていないのだなと思った。

わたしは、彼氏さんに何も返せていないことに落ち込む。


彼氏さんに対してわたしも気持ちが冷めそうになったことはあるけれど、それでも彼氏さんと一緒に色々なことをしたり、話したりしたいし…何かしたいと思う中心に彼氏さんがいるから、好きなんだなと改めて思っていた。


そうそう、例の一緒に愛媛に行くことを断ったのではないことを分かってもらった。だから、一緒に行ってくれるみたい。いつ行くかは決まっていないけれど、色々なことを少しずつ彼氏さんと一緒にできたらいいなと思っている。


今日も少し面談があったのだけれど、将来のことを考えることが増える中で彼氏さんとの関係がだめになったら、わたしに何が残るのかなあなんて思った。もちろん、自分自身のためにも頑張るけれど、それ以上に彼氏さんとのことが今は大切で。

わたしは頑張れているのかな。


今日のBGM:アイム・ア・ビリーバー / SPYAIR