THE NEW SONG

昨日、日記を書き終わった後、過去日記を読み返していた。わたしは彼氏さんに何か出来ているのだろうか、なんて少し不安になった。力になりたいけれど、力になれているのかな。わからない。彼氏さんはわたしを助けてくれているのに。

でも、最近、彼氏さんから日々思っていること・考えていたことを聞くと、わたしの彼氏さんに対する「好き」という気持ちも変わってきている気がしなくもない。でも、彼氏さんがいない時間は寂しく感じるし、一緒にいたいと思う。

嫌いになった訳ではないし、好きなのだけれど、形が変わろうとしているような感覚がある。何と表現すれば正解なのかは分からない。難しい。


昨日は、寝通話なしだった。今日は彼氏さんが仕事で忙しいのか連絡が返ってこない。前みたいに疲れて寝ているのかなあ。それだけだといいけれど。


今日は友達とランチを一緒に食べ、ぶらっと花見をした。

桜並木は満開で、やっぱり今週末までが見ごろだなあと思った。どの桜も綺麗で写真を何枚も撮った。彼氏さんと一緒に見たいと今日も思ってしまった。

一週間前に会ったばかりなのに、ずいぶん会っていないような感覚に陥ってしまう。5月はわたしが酔えるように飲むみたいなので、それも楽しみだなあ。


やっぱり、早く会いたい。そばにいたい。


今日のBGM:THE NEW SONG / クラムボン