Girl

日記を書き終わった後、彼氏さんと連絡が取れた。疲れて寝ていたらしい。

寝通話も昨日は出来たので、その時に昨日感じていたモヤモヤを話した。「傷つかないから話して」と言われたけれど、傷ついていないだろうか。

気持ちの温度差とか好きの温度差を感じていることを話したら、「俺は杏子とずっと一緒にいたいし、毎日一緒に晩酌したいよ?」と言ってくれた。いつもみたいに泣きそうになったけれど、ぐっと堪えた。わたしが勘違いしていただけみたいだ。

ネガティブになり過ぎたというか、不安に思い過ぎたみたい。

わたしも彼氏さんと一緒にいたいし、いつでも好きな時に一緒に晩酌したい。ちゃんと痩せて、ちゃんとお金貯めて、ちゃんと引っ越して、ちゃんと一緒に住んで、ふたりで楽しくゆるやかに生きていきたい。一歩ずつ頑張ろう。


何だか泣きそうだ。

秦基博の「Girl」、いい曲だ。


明日はいよいよ決戦。仕事の大きな節目になるかもしれない日。

緊張するけれど、自分らしくいたい。


今日のBGM:Girl / 秦基博