アンノウン・マザーグース

昨日は彼氏さんと寝落ち通話できなかった。

寝落ち通話できない日は、やっぱり寂しい。変な感じがする。今まで寝落ち通話して寝るのが日常になっていたからなあ。早く一緒に寝れるようになりたい。


朝起きて、わたしは色々準備しながら彼氏さんと話した。

彼氏さんの本業の話を聞いたけれど、やっぱり彼氏さんの本業の話を聞くのは好きだなあ。そして、彼氏さんの生の演奏を今後たくさん聴けるといいなと思っている。

見せてくれるかな。


今日の面談を「がんばれ」としか言えないのが申し訳ないと言われたけれど、「応援してくれる人がいるのといないのとでは全然違う」と言うと、彼氏さんは「それはそうだけど…」と少ししょんぼりして言うのだった。応援してくれてありがとう。

不安はあるけれど、応援してくれたら頑張れると思う。

肝心の面談は必要書類が抜けていたけれど、明日提出すれば何とかなりそう。


帰り道、ズルをして帰ったのが罪悪感ありあり。明日は頑張って行きも帰りも歩いて帰るぞ。決意はちゃんと書いておかないとな。


彼氏さんからオススメされたアニメの「ケムリクサ」が面白くなってきたので、最後まで観なきゃな。次は8話くらいからだ。彼氏さんと「ケムリクサ」トークしたい。


今日のBGM:アンノウン・マザーグース / ヒトリエ