Dragon Night

昨日は早めに寝たつもりだったのだけれど、寝たりなかったのか今朝はめちゃくちゃ起きづらかった。少し寝過ぎてしまったのだけれど、グズグズ起きた頃に彼氏さんからメッセージをもらった。彼氏さんからメッセージをもらえて、すごくうれしかった。

「もう歩いてるの?」と聞かれたけれど、「今起きたところ」と返すと、通勤の歩いている時に今日も話し相手になってくれると。これまたすごくうれしかった。

彼氏さんの言葉に甘えて、通勤時に話し相手になってもらった。雨降りの中だったけれど、散りゆく桜を少し映して見せた。雨で散る桜は、儚くて美しかった。

他愛もないことを話していたけれど、彼氏さんと話せるのはとても励みになるし、ありがたい。今日も甘えさせてくれた彼氏さんに感謝だなあ。


今日も面談があって、これからも前向きに挑戦していこうという確認をした。一歩ずつ頑張ろう。精神的にもっともっと成長していけたらいいな。

これから世界が広がっていく彼氏さんだから、わたしも少しずつ世界を広げていかないと。少しでも彼氏さんとわたしのつり合いが取れるようになりたいな。


夕飯を食べてから、彼氏さんと通話してもらった。

グラブルのことやら今日の面談のことやら…わたしの警戒心がなさを何とかしたほうがいいという話やら…色々話した。わたしって警戒心…ないのかなあ?

A.T.フィールドを張りなさいってこと?」と聞くと、「そう!」と言われた。色々と許容し過ぎてしまうところは何となくわかる気がするけれど。

なかなか難しい課題だな。


眠い。今日も出来るだけ早めに寝たいな。


今日のBGM:Dragon Night / SEKAI NO OWARI