風に吹かれて

昨日も彼氏さんは一緒に寝通話してくれた。

「杏子、大好きだよ」と久し振りに言ってくれた。わたしへの好きな度合いを下げるようなことしか出来ないわたしを許してくれてありがとう。ごめんね。

「わたしも大好きだよ」と言うと、ふへへと彼氏さんは笑った。

愛しい気持ちでいっぱいになった。やっぱり、彼氏さんのことを好きになってよかったなあ。いつもありがとう。これからもずっと好きでいたいな。


今日はほとんど通話している。

そういうのはもう出来ないのかなと思っていたけれど、話していてくれるみたい。うれしい。でも、無理させていないかな。大丈夫かな。

後で聞いてみようかな。


彼氏さんと一緒に遊べるゲームがやりたくて、「MHW」のSteam版を買った。セールまで待つか悩んだけれど、すぐ遊びたくてセールは待てなかった。

久し振りに「モンハン」をしているけれど、楽しい。でも、めちゃくちゃ肩がこる。こんなにゲームで肩がこるのは久し振りだな。

ふたりとも最初からの「MHW」で何だか新鮮な気持ち。PS4版は少し遊んではいたのだけれど。彼氏さんはPS4版をがっつり遊んだようだ。


わたしと知り合う前の彼氏さんの話を少し聞けた。本業を始めた頃の話。まだ3年も経っていないらしい。それであの演奏…本当にすごいな。

誰でも出来ると彼氏さんは言うけれど、そんなことはない。絶対にわたしにはあんな風に出来ないし、もっと誇らしく(?)思ってほしいな。


休みの間は、「MHW」漬けになりそうな気がする。彼氏さんと一緒に遊べて楽しいし、うれしい。早くもっとマルチで遊びたいな。

出かけようと思っていたけれど、中止。


今日のBGM:風に吹かれて / エレファントカシマシ