絹ずれ

昨日の夜も寝通話をしてくれた。わたしはぐずぐずとすぐに寝付くことが出来なかったけれど、彼氏さんはすっと眠っていった。たくさん夢を見た。よく分からない夢たち。


今朝、通勤時に起きてくれる彼氏さんに感謝。

今日、明日と暖かいから釣り日和かもしれない…! という話をしたり、グラブルの話をしたり、MHWの話をしたり、桜の話をしたり、色々話しながら歩いた。

話し相手になってくれてありがとう。


今日は仕事の週初めだったけれど、順調だった。来月から新しい環境になりそうなので頑張ろう。帰る前に面談したり、帰る途中に色々寄ったり…。

天気が良すぎて早退してしまいたくなったけれど、そこはぐっと堪えた。天気が良すぎると、どこか行きたくなるよね。そんな感覚だった。


帰り道、電車の中でグラブルのガチャを引くと、新キャラが出てびっくりした。びっくりし過ぎてSSを撮るのが後になってしまった。。

彼氏さんに話したら、「はあ?」と言われつつも「おめでとう」と言ってくれた。でも、彼氏さんはMHWで素材のいい引きをしていたのでおあいこ!


酒屋さんに行って、久しぶりにお酒を買った。

ゆずしおリキュールと獺祭! 獺祭が10パーセントオフだったのだ。買うしかない。

薬局にも行って、切れかけていた乳液やら日焼け止めやら何やらを買った。

乳液と日焼け止めを買っただけでお金が結構飛んでいった。まあ、必要経費だけれど。


夕飯を食べてから彼氏さんと遊ぼうと思っていたけれど、彼氏さんは急きょお仕事が入ったみたいで行ってしまった。大変だなあ。

本当にこの時期は忙しいんだなあ。

こんな時間に仕事って大丈夫だろうか。少し心配だな。


今日のBGM:絹ずれ / Cocco