ペルソナ・プロムナード

寝通話の時にお互い寝付きが悪かったけれど、何とか寝た。

でも、わたしの方は蚊がいて、寝れなかった。睡眠不足!


今日は仕事中に体調が急降下したけれど、午後から何とか持ち直した。

お昼休み、彼氏さんからメッセージがきた。「もしかしたら、28日の8時くらいまで東京に居れそうだけれどどうしよう。さすがに大変だよね」と。すかさずわたしは「一緒にいたいな」と言ってみると、「やった!」と返事が返ってきた。

ということで、彼氏さんと初めての2泊3日のデートが出来ることになった。めちゃくちゃうれしい誕生日プレゼント! うれし過ぎて…もうね、ニヤけてしまう。

一緒に行くお店リサーチしないと! 嗚呼、うれしいな。


帰り道、彼氏さんと少し話した。いっぱい「ありがとう」を彼氏さんに伝えた。

家に着いてから、詳しい説明を受けた。仕事が変更になったらしく、一緒にいられることになったのだとか。忙しいのにわたしに時間を割いてくれることに感謝。

2泊3日デートは初めてなので、どう過ごすか悩むけれど、楽しい時間にしたいな。


リポビタンDを朝飲んだのがきいているのか、今疲れがドッと出てきている。

今週を乗り切った。来週は月曜日からバタバタする。彼氏さんと会っている時がゆったり出来そうだから、その時はゆったりする! ふふふ。


仕事の区切りは4月30日になる。


ありがとう、彼氏さん。

彼氏さんに会えるまで、あと7日! 1週間後だ。


今日のBGM:ペルソナ・プロムナード / sumika