シンデレラソング

昨日は久し振りに寝通話なしだった。

何度も目が覚めては、寝通話していないことに違和感がありつつも何度も寝直した。彼氏さんがiphoneの充電をし忘れていたから仕方ないけれど。そういう日もある。


今日はゆっくり目に起きて、来客対応したり、銀行の用事を済ませてから仕事へ。天気のせいか、気分が少しどんよりしていて、仕事中は何だかしんどかった。

でも、何とか乗り切り、帰りは彼氏さんと話しながら帰った。家に着いてから、ぐったり疲れていたので少し横になった。まだ火曜日なのにこんなに疲れているなんて。。

彼氏さんは本業の練習をした後、ゲームの画面共有をして解説してくれた。めちゃくちゃウトウトしながら聞いていたけれど、すごく心地よかった。


今日は帰ってきてからまだ遊べていないので、この日記を書いたらいつものように遊びたい! 明日もゆっくり目に起きれるので、ゆっくり遊べるかな? と思っている。

そして、彼氏さんに会えるまで、あと3日!

デートの時に履く用に注文していたパンプスのサイズを間違えて注文してしまって、小さいのが届いてしまって絶望している。わたしにヒール履いてほしいという彼氏さんの願い(?)を叶えたかったのに。仕方ないから、違うパンプスを履く!


今日のBGM:シンデレラソング / ストレイテナー