ロックンロール

今日から女の子週間に突入。そのせいか、めちゃくちゃネガティブになってしまう。女の子週間の時の気分の変動がやばい。。もう少し落ち着いてほしい。

今日は4月28日(日)の日記を書く。


4月28日(日)。

彼氏さんは13時半頃の新幹線に乗って帰る、ということだったのだけれど、朝起きて少し時間が経ってからわたしがソワソワし出してしまった。もう1日だけ延長して一緒にいたいと願ってしまった。彼氏さんにお願いしてみる。

彼氏さんは少し悩んだ後に「NO」と言った。一緒にいたいけれど、もう一日延長すると彼氏さんは別れるのが余計に辛くなってしまうから、やめようと言われた。わたしはそれでも何度でも「もう一日だけ一緒にいたい」とお願いした。

何度お願いしても彼氏さんの答えは変わらず、あっという間にお別れの時間になってしまった。何度も何度も引き留めたけれど、必死の抵抗も虚しく、彼氏さんは帰っていってしまった。楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎてしまう。

一緒にいたいと願うことが「悪」なのかなと少し考えてしまった。


今月は会えないらしいし、もう一日だけ延長して一緒にいたかった。

6月や8月頃はもう少し一緒にいる時間を長く取ってくれると約束(?)はしてくれたけれど、GWが明けたら忙しくなるし、どうなることやら。わたしの会いたい欲求が強すぎるのかな。女の子週間中で不安定さに拍車がかかって余計に思うのかな。


こっちに帰ってきてから、祖母のことでストレスMAXだ。

ハゲてしまいそう。


今日のBGM:ロックンロール / くるり