なんちゃって

昨日は日記を書いた後、彼氏さんと「MHW」で遊んだ。ひとりでクリア出来なかったものを手伝ってもらった。ありがたや。ひとりでもクリア出来るようにならんとな。

朝、寝通話をしていた彼氏さんが起こしてくれた。やさしい。感謝。「ちょっと早く起こしちゃった? ごめんね」と言われたけれど、さわやかな目覚めだった。ふふふ。起こしてもらえると思っていなかったので、すごくうれしかった。

通勤の時もちょいちょい通話してくれた。甘えてばかりのわたしでごめんなさい。でも、ありがとう。彼氏さんの気持ちがうれしい。頑張って痩せねば! 頑張ろう。


今日は久し振りの仕事だった。全く集中力がなかった。でも、何とかこなしたのでよしとしよう。ちょっとぐったりだ。ちょっと寝ればよかったかもしれないな。

早めに寝るかな。でも、寝ようとすると眠れない不思議。


彼氏さんも今日は仕事関係のことでぐったりみたいだ。

少しでも癒したくて、わたしの過去の写真をばら撒いてみた。「こんな写真見てたら、杏子に痩せてほしいってまた思っちゃうよ?」と言われたので、「痩せるつもりやからええよ」と言ってみた。そのくらい言わないとダメだよなあ。

健康的に痩せて、わたしも彼氏さんもハッピーにしたい!

頑張って歩こう。筋トレしよう。えいえいおー!!


今日のBGM:なんちゃって / RADWIMPS