銀河(Album Version)

昨日は日記を書き終わった後、彼氏さんと「MHW」で遊んだのだけれど、わたしが確認ミスをして、手伝ってもらうものを間違えて彼氏さんを怒らせてしまった。

ゲームの遊び方というか、楽しみ方でわたしと彼氏さんとでは違うと言われ、さらに「一緒に遊ぶのやめる?」と言われてしまって、すごくショックだった。

エンジョイ勢なわたしとガチ勢な彼氏さんとでは、一緒に遊んでいても楽しくないでしょ? ということだった。そうなのかな。

それから、わたしが過去にモンハン関係のことで、嫌な思いをしたことがあるという話をポロっとしてしまったせいで、彼氏さんは昨日は楽しくなかったらしい。

わたしとしてはもう過ぎた過去の話として流してほしかったけれど、彼氏さんに「その内容は重いわ」と言われた。確かに重いかもしれない、ごめんなさい。


そんなこんなを色々話していたら、お互い目が冴えてきてしまって、今日はかなりの睡眠不足になってしまった。仕事に向かう途中、めちゃくちゃ気分が悪くなってきて、帰ろうかと思ったけれど、何とか乗り切ることは出来たのでよかった。。

彼氏さんも仕事だったのにごめんなさい。


口は災いの元だな。

今日こそ早めに寝れるように努力しよう。夕方、少し寝ようと思ったけれど、全く寝れなかった。ちょっと精神的に参っていたのかもしれないな。。


彼氏さんはわたしに歩み寄る努力をすると言ってくれたけれど、わたしも彼氏さんに歩み寄る努力をしないとな。わたしばかり歩み寄らせるのは嫌だな。


最近、仲良しでいられたから調子に乗っていたのかな。わたし。反省。。


今日のBGM : 銀河(Album Version) / フジファブリック