GOOD NIGHT BABY

昨日。

日記を書いた後、彼氏さんと「MHW」で遊んだ。わたしが使っている武器の使い方の講座~入門編~をレクチャーしてもらった。ありがとう。

癖がついてしまっているから、直さないといけない。ちょっとずつ頑張ろう。勉強の仕方を知らないわたしに、色々教えてくれて感謝。ごめんね。


昨日こそは早めに寝ようと思ったのだけれど、なかなか眠れず、横になりながらグズグズ起きてしまった。なので、今日も今日とて睡眠不足。

眠い眠い眠い…と思いつつも仕事を乗り切った。仕事が終わると、開放感からか少し眠気が軽減された気がする。だから、今はそんなに眠くない。

彼氏さんも仕事について進展があったみたいで、本当によかった。ただ、かなり疲れていそうだったので心配。。「お疲れ様」と言いながら、頭をなでたい気分。


明日は休みだ。

父親がスマホをなくしたのだけれど、その件でショップに行かなくてはいけないみたいで、わたしもついていかないといけないようだ。悲しい。

拒否が出来るのなら拒否しよう。


今日は夜更かしして遊びたい気分だ。。


今日のBGM:GOOD NIGHT BABY / あいみょん