カナリアボックス

昨日の夜は彼氏さんが寝落ちてしまったらしく、今朝になって連絡がきた。でも、ぐっすり寝れたみたいだったからよかった。

彼氏さんの写真をもらって、彼氏さん成分を補給させてもらった…! 歓喜。風呂上がりの彼氏さんだった。もちろん、ばっちり保存済。ありがとう!

早く彼氏さんに会いてえな。。


今日は仕事中に体の凝りがピークで、少ししんどかった。でも、何とか乗り切った! 面談もスムーズに話せたし、今日はいい感じかな。

明日の整体が待ち遠しい。体の凝りと疲れがピークを軽く超えてしまいそうでしんどい。まだ火曜日。。明日の整体を楽しみにしている。

100分コース、楽しみだ。絶対に痛いけれど。


帰ってきてから彼氏さんに、今日の面談のことを報告したり、最近のわたしの仕事の話をしたり、色々と聞いてもらった。本当にいい彼氏さんだ…感謝。

いつも支えてくれてありがとう。


今日は目覚めの悪い夢を見たけれど、夢占い的にいうと人間関係(交友関係)を広げたい願望が出ている夢らしい。ほんまかいな! という感想しかない。

どんな夢を見たかというのは、秘密で。本当に罪悪感しか生まれない夢だったし、嫌な夢だったから。もうあんなのは見たくないな。


夕飯を食べ終わってから彼氏さんと遊ぼうと思っていたけれど、寝てしまったようだ。しょんぼり。何かで一緒に遊びたかったな。

早めに寝ようかな(今日こそは)。


今日のBGM:カナリアボックス / ランクヘッド