SHINE(2017)

昨日の日記を書き終わった後、彼氏さんを起こしてみたけれど、起こすのは失敗した。なので諦めて、別のことで遊んで寝た。諦めが肝心な時もある。

そして、朝になってわたしが起きる時間帯くらいに謝罪のメッセージがきた。寝起きで頭が働いてなかったので、「おはよ。行ってらっしゃい」としか送れなかった。


さて。

やっとこさ金曜日! でも、明日は仕事があるかも…。お金が欲しいから頑張れたら頑張る。そういう気持ちはすごく大切だよねえ。早めに寝なきゃなあ。休みたい。

でも、お金が欲しい。でも、疲れた。嗚呼…。


今日は帰ってきてから、彼氏さんとわたしの友達と「MHW」をして遊んだ。わたしの友達が「MHW」を買ったということだったので、誘ってみたら遊んでくれた。感謝。

彼氏さんが先生になっていた。さすがやで。わたしはちょっとしたことを教えた。また一緒に遊べるといいな。楽しかった。彼氏さんとふたりで遊ぶのもいいけれど、他の人を交えて3人で遊ぶのもまた新鮮でいいなと思った。ふふふ。


明日、頑張れるかな。早めに寝たら大丈夫だろうか。彼氏さんには心配されているので、「無理しないで」と言われている。わたしも無理はしないつもりだ。


今になってようやくBOOM BOOM SATELLITESをマトモに聴いたのだけれど、なかなかいいね! 超かっこいい。こういう音楽している人たち、好きだなあ。

色々な曲を聴いてみようかと思う。


今日のBGM:SHINE(2017) / BOOM BOOM SATELLITES