愛を伝えたいだとか

今日の仕事はめちゃくちゃスムーズ、そして上手くいった。仕事をしていて楽しかったな。あんな感じに時間が進むといいよねえ。明日もあんな感じで仕事が進むといいけれど、明日は明日で忙しそうだ。ぼちぼち頑張ろうっと。

帰りにお気に入りのカフェバーのランチを食べた。サラダ山盛り。美味しかった。野菜を摂れると幸せを感じる。また行きたい! 夜のカフェバーも行きたいんだけれども、なかなかタイミングが合わないので行けていない。残念無念。


今日は彼氏さんと遊ぼう! と言いつつ、全く遊べていない。

わたしが疲れ切っていたり、お腹が痛かったりでダウンしていたから。ごめんなさい。。遊びたいけれど、ぐったりしている。彼氏さん成分が欲しいな。会いてえな。今月は会うタイミングがなさそうだからなあ。嗚呼、会いてえな。

元気をもらいたい。補充したい。

会いてえな! ばかり言ってしまって、ぶつけてしまって申し訳なく思っている。落ち着きがないわたしでごめんなさい。でも、事実会いたいしな!


最近、ごはんを食べ終わった後に胃が痛い気がする。ピロリ菌か? ピロリ菌なのか? ちょっと心配なので、検査してきたほうがいいのかなと悩み中。。

何かあってからでは遅いからな。。


ストレス発散したい。彼氏さんとカラオケに行きたい。映画に行きたい。お酒が飲みたい。色々したい! 「名探偵ピカチュウ」を一緒に観れたら最高だな。


今日のBGM:愛を伝えたいだとか / あいみょん