Bohemian Rhapsody

今日は朝から腹痛がおさまらなくて、仕事は遅刻していった。ごめんなさい。だいぶおさまったので明日は何とかなると思う。

気分がずっとすっきりしない。腹痛のせいもあるかもしれないけれど。


彼氏さんが今週末も東京に行くそうな。でも、今週末は行っちゃダメみたいなので我慢。来月まで会うのは我慢。そして、本当にお金を貯めたいのなら毎月会うのは難しいよな…という現実に突き当たったので、ちょっとだけ凹んでいる。

財力がほしい!

先週末の彼氏さんとのデート日記を書こうと思うのだけれど、もう少し気分がすっきりしている時がいいなと思っている。低気圧のせいもあるのかなあ。


彼氏さんともう一度「ボヘミアン・ラプソディ」を一緒に観たい。今度はふたりきりで。もしくは隣同士で。今公開中の映画だったら「名探偵ピカチュウ」かな。モフモフしたピカチュウを彼氏さんと一緒に観たいな。来月もまだやっているといいな。


今日のBGM:Bohemian Rhapsody / QUEEN