Dancing Boy

忙しかったり、落ち込んでいたりで日記がなかなか書けなかった。

ふと気付いてしまったことがある。考えても仕方ないというか、どうにもならないのだけれど…。わたしは、誰からも下に見られている存在なのではないかと。上に立ちたいとかそういう願望ではないのだけれど、気付いてしまった。

彼氏さんが唯一わたしのことを対等に見てくれるのかな、なんて。

心がざわざわする。どうしよう。


全てが対等に見られるなんて思ってはいないけれど、もっと窮屈ではない感じ(関係)がいいな。嗚呼、生きづらいな。気持ちが真っ黒になっていく感覚。

つらいな。


今日のBGM:Dancing Boy / OKAMOTO'S