海の幽霊

昨日、日記を書き終わった後は気分転換に色々歌っていた。そしたら、彼氏さんがこっそり聴いていたみたいで、一気に恥ずかしくなった。

彼氏さんは歌も上手だからな。羨ましい。


そして、気持ちが落ち込んでいること・どうして落ち込んでいるのかを話した。すると、「下に見られることはどうしようもないことはない」と言われた。そうやって言ってくれる人は、ほとんどいない。そんな風に思ってくれてありがとう。

わたしの味方でいてくれてありがとう。


今朝、ものすごく起きづらかったけれど、何とか起きた。仕事に行きづらい病が出ていたけれど、気合で通勤。彼氏さんが久し振りに「大好きだよ。行ってらっしゃい」と言ってくれたので、元気をもらえた。支えてもらってばかりだな。

彼氏さんに今月末に会えるので、それまでは気合を入れて頑張るつもり。


次に会う時は「海獣の子供」を一緒に観に行く予定! めちゃくちゃ楽しみ。米津玄師の「海の幽霊」の透明感が好きで、予告を観てから気に入っていて、今日デジタルリリースということで購入してしまった! ずっと聴いている。いい感じ。


今日は仕事終わりに友達に会おうと思ったけれど、急すぎて会えなかった。残念無念。


今日のBGM:海の幽霊 / 米津玄師