call end

今日は仕事帰りに、美容院に行ってきた! 初めて行った美容院だったのだけれど、すごくよかった。担当してもらったのは店長さんだったのだけれど、面白い方で打ち解けやすかった。ケアについても教えてもらったし、ありがとうございました!

縮毛矯正をかけるかかけないか悩んでいたけれど、多分かけるかな。以前、彼氏さんには「縮毛矯正あてなくても平気じゃない?」と言われていたけれど、日々の手入れとか色々考えたらかけたほうがいいのかなと思った。

彼氏さんほど癖毛ではないけれど、わたしも癖毛なので。また行きたいなー! あの美容院。かなり気に入ってしまった。思い切って行ってみてよかった。


気分がかなり舞い上がっている。自撮りを撮って、彼氏さんに送りつけてみたけれど、反応がイマイチな気がした。しょんぼり。痩せていないわたしの写真なんか見てもうれしくないのかな、なんて。自虐的に考えてしまった。。

でも、かなりいい気分転換になったので、明日から頑張れそうな気がする。綺麗になりたい。可愛くなりたい。痩せたい。一歩ずつ頑張ろう。。


美容院の店長さんと彼氏さんのことを聞かれて、色々答えてしまった。ふふふ。

新しいシャンプーとコンディショナーも届いたし、明日使うのが楽しみだなあ。


今日のBGM:call end / FINLANDS