さくら

今日もゆっくり寝ていた。寝過ぎなくらいに寝てしまった。


彼氏さんと月末に行くお店を決めたり、予約したりした。こういうことを決めたり、話したりしている時のわくわく感が好き。こないだ行った天ぷら屋さんにまた行ってみよう! とか、日本酒専門店にも行こう! とか、色々決まってきた。

予約を取るのはわたしの役目なので、予約をさくさく取った。日本酒専門店の予約を取らねば。何時から行くか、まだ決めていないから予約を取っていない。

楽しいデートにするぞ! えいえいおー。ヒールを履いていくか、ローファーにするか悩んでいる。どうしようかな。いっぱい歩くならローファーだよなあ。もしくは、可愛いサンダルを買うか? という悩み。どうしようかなあ、嗚呼。


ゲームのリアルイベントの予約もしないとな。何日の部のチケットを取るか考えないとなー。友達たちも参加するみたいなので、日にちを合わせて参加したい。

色々楽しみなことがいっぱい! でも、その分出費もいっぱい!!


明日からまた仕事だ。

考えると憂鬱になるけれど、1日1日頑張っていこう。ううう。


今日のBGM:さくら / syrup16g