Lemon

彼氏さんに昨日の夜も寝通話してもらった。

昨日、帰ってきてからお腹がずっと痛くて、夕飯も食べられないほどだった。だから、お腹の調子がよくなったら、月末に行くお店を調べる続きをしようね! と話した。

月末を2泊3日にしてくれたのは、わたしが日々頑張っているからそのご褒美らしい。めちゃくちゃありがてえ! 彼氏さん、ありがとう。優しい彼氏さん。

寝付きが悪いわたしたちは、ウダウダ起きていたけれど、何とか寝付いた。先に彼氏さんが寝落ちていった。わたしは部屋に蚊がいて寝れなかった(無事、殲滅した)。


朝、起きても腹痛が残っていて、薬を飲んでもよくならないので内科に行ってみることにした。原因不明の急性胃腸炎という診断になり、薬を処方してもらった。

仕事に遅刻するつもりでいたけれど、休んでもいい感じだったので休んでしまった。無理に行って帰れなくなるよりはいいよね? ということで、家でゆっくり。

彼氏さんにも仕事が休みになった経緯をメッセージで送った。しばらくすると、彼氏さんから返事がきて、「仕事が暇だから帰る! 30分くらい待ってて!」とのことで。

早く帰ってきた彼氏さんとゆったり話しながら、一緒にゲームして過ごしたり、わたしが軽く横になったり、月末に行くお店を一緒に調べたり、お店の予約をした。


明日になっても腹痛が治らなかったらどうしよう。今も痛い。だいぶマシにはなったけれど、痛いなあ。そして、低気圧による頭痛のダブルパンチで体がだるい。

仕事に行かなきゃな。頑張りたいな。でも、早く体調が戻らないと行けないな。無理しない程度に頑張りたい。月末は休み入れたいしな。


今日のBGM:Lemon / 米津玄師