リライト

昨日は日記を書いてから彼氏さんと某ゲームで遊んだ。

朝方まで彼氏さんと色々な人たちを交えて遊んでいたのだけれど、彼氏さんはものすごく楽しかったようだった。寝通話の時に「楽しかったねー!!」と喜んでいた。わたしも楽しかったし、またみんなで遊びたいなあ。本当に楽しかった。


そして、衝動的に「会いてえ」と言ってしまったことを謝罪。毎日謝ってしかいない。お酒を飲むと、普段の欲求が溢れてくる気がする。危険!

彼氏さんは「実際会いてえしな」と言ってくれたけれど、わたしが「衝動的なところを直す」と言っていたのになあ…とも思ったらしい。ごめんなさい。

お互いのスケジュールが合えば会えるけれど、お互いのスケジュールが合わないから月末まで会えないよね、という話になった。申し訳ない。


昨日の夜から兄&兄嫁ちゃんたちが来ているのだけれど、今日の夕飯を担当してくれて、お好み焼きを作ってくれた。彼氏さんに「夕飯はお好み焼き」と伝えると、「お好み焼きを食べたことがない…」と言っていたので、人生を損していると伝えた。

いつか彼氏さんと美味しいお好み焼きを食べたいな。兄&兄嫁ちゃんのお好み焼きは、とても美味しいので、それを食べさせてあげたい。。


眠い。

昨日の夜(朝方)、あまり眠れなかった。お酒を飲むと眠りが浅くなる気がする。今日は早めに寝れるといいな。さて、どうかなあ。


今日のBGM:リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION