やさしい気持ち

昨日は調子に乗って夜更かしをしてしまった。結果、朝がものすごく辛かった。当たり前だ。睡眠不足は、わたしにはくるな…。あかんわ。

寝通話の時、8月に彼氏さんがわたしの地元方面に遊びに来る話が少し話せた! めちゃくちゃ楽しみだー! 絶対に会おうね。色々案内したい。

昨日の夜は楽しい時間を過ごすことが出来てよかった。仕事中は頭痛がすさまじくて、休憩を長めに取るか悩んだけれど、ぐっと堪えた。

仕事帰りは寄り道することなく、まっすぐ帰ってきた。


今日は彼氏さんが休みだったので、帰ってから一緒にゲームをして遊んだ。彼氏さんは、買うか悩んでいたゲームを買ったようで、そのゲームでも遊んでいた。別ゲームで遊んでいる間、わたしは仮眠を取った。眠いし、頭が痛かったから。

そして、夢を見た。ダメンズな元彼が、わたしに付きまとってくる夢だった。何だろう、あれは…。お金をせびられて最悪だったな。

「杏子ちゃん、そろそろ起きて夕飯食べなくていいの?」と彼氏さんに声をかけられる少し前に目を覚ました。iphoneで時間を確認すると、夕飯を用意する時間だった。

わたしが「おはよう。夕飯行かなきゃな。彼氏さんは夕飯食べたん?」と尋ねると、彼氏さんは「夕飯もう食べた~」とのことで。出遅れた感。


夕飯を済ませる前に、父親にクロネコヤマトに乗せていってもらい、通販の荷物を返品してきた。何かお腹の調子がイマイチだ。変な感じがする。

ということで、夕飯は控え目に食べた。胃腸炎がぶり返さないといいな。ぶり返す、という表現で正しいのか分からないけれど…!


7月に彼氏さんと会う時の夜行バスの支払いも行かないとな。

楽しみなことがいっぱい増えてきたから、それに向けて頑張らなきゃ!


今日のBGM:やさしい気持ち / Chara