とっておきの唄

今日は彼氏さんと付き合って半年の日。寝通話の時に、彼氏さんと「大好き」とか「愛してる」とか言い合って、ほっこりした。

「好き」、「愛してる」という言葉を言うと、恥ずかしがる彼氏さんが可愛く感じる。「可愛い」と言うと、怒るので本人には伝えないけれど!

ちょうど半年前の今日も寝通話しながら話していたね、と思い出すふたりだった。懐かしい感じはしない。つい昨日のことのように感じるな。

彼氏さんとこれからも一緒にいたい。これからもよろしくお願いします。ふたりで色々なこと乗り越えていけたらいいな。きっと大丈夫。

イチャイチャ寝通話だった。


さて、わたしの仕事のことなのだけれども、気持ちが冷めきってしまっているので、仕事に行くのが苦痛すぎて辛かった。こんなに辛かったっけ? と。

もう辞めるしかないのだろうな。合わないと思いながら働くって、めちゃくちゃ苦痛。わたしはどうしたらいいのだろうか。とりあえず、話をしないとな。


帰ってきてから、月末の彼氏さんとの予定に便乗して(?)、共通の友達たちとも会うかもしれない。まだどうなるか分からないけれど、そうなったらいいな?

いっぱい飲みたい。


今日のBGM:とっておきの唄 / BUMP OF CHICKEN