新宝島

月末、彼氏さんと一緒に何人かの友達たちと会うのだけれど、幹事的なことを流れでやっていて、結構大変…。久々の幹事だからしんどいな。

彼氏さんに助言をもらいつつ、やっている。ありがとう、彼氏さん。巻き込んでしまってごめんなさい。ちょっと非協力的な感じがする…みんな。

もう少し発言してくれてもいいのにな。幹事としてはリアクションが欲しい。

ごく一部の人を除いては、非協力的…。


さて、今日は昼過ぎから美容院に行って、縮毛矯正! 久し振りの縮毛矯正で気分が上がった。やっぱり、ストレートで髪の毛がサラサラなのは女子の憧れ!

勝手に憧れにしているけれど、癖毛なわたしからしたら憧れ。

新しいトリートメントを2種類購入! 明日から使うのが楽しみだなあ。見た目がデブだから、せめて髪の毛くらいはマトモにしたいなと思う。

デブなのを何とかするために今日も歩いたけれど、これからの季節は蒸し暑くなるなあ。でも、歩くのは続けたいなあ。頑張りたい! 頑張ろう?

担当の美容師さんに、わたしが左手に巻いているブレスレットを見られて、「CHAN LUUですか?」と聞かれたので、「そうですよ。彼氏さんとお揃い(ペア)なんです」と答えると、「彼氏さんのこと、大好きですか?!」と少し笑われた。

わたしは「え…? 大好きですよ?」と返事したけれども。大好きに決まっている。この6か月は色々あったけれど、それでも彼氏さんのことは大好きだから。


嗚呼、眠い。

たっぷり寝ようと思ったけれど、たっぷり寝れなかった。

明日から仕事だけれど、仕事に行けるのかな…わたし。早く辞めたいな。何回か面談するのかな。どうなんだろう。分からないけれど、今の仕事は辞めたい。


彼氏さんに会えるまで、あと5日!

バスに乗るまで、あと4日!