Freedom

今日は大寝坊してしまい、仕事にギリギリ到着。本当に危なかった。目が覚めたら8時だった…とか最悪すぎる。本当に気を付けないと!

彼氏さんとのデート帰りが夜行バスになったのがキいていたのかもしれない。疲れが取れていなかったんだろうなあ。そういう時は早めに寝ないとな。


昨日から某オンラインゲームの新しい拡張を彼氏さんと楽しんでいる。彼氏さんは楽しめているのかな。うーん、そうだといいな?

ネタバレしないように気を付けながら話したり、一緒に遊んだりするのが楽しい。ネタバレ否定派のわたしに合わせてくれてありがとう。


次会うのは、再来週。早い! 何とか2泊3日にできないかなー? なんて。うーん、できないよなあ。わたしの仕事の都合がイマイチなもので。

夜行バスも予約してあるけれど、払い戻しをするか考え中。彼氏さんに相談してみないといけないよなあ。後でちょっと相談してみようかな。

会える時間が短くなっちゃうから、どうにか2泊3日に出来ませんか? って。わたし都合になっちゃうけれど。気遣えていないとまた怒られるだろうか。


もし7月が2泊3日が無理でも、8月はいっぱい一緒にいるんだ!


今日のBGM:Freedom / 10-FEET