アルペジオ

昨日の夜、またもや腹痛がやってきて、「あまりにもお腹が弱すぎないか? 自分…」と絶望していたのだけれど、どうやら月に一度の女の子週間の前兆みたい。。だから、やたら過食に走ったり、寝ても眠かったり、気分が落ち気味だったり…。

思い当たる節しかない!

今日の仕事中は、ずっとネガティブモードだった。なるべく気にしないようにしていたけれど、低気圧も合わさってネガティブモードだったなあ。

既に眠い。明日も仕事だ…嫌だ…あああ。

今の仕事をしばらく続けようと思っていたのに、今日は転職するか少し考えてしまった。もし転職するにしても下調べが必要だ! 下調べしないとなー。


彼氏さんは彼氏さんで体調が悪いようで、本業の練習があまり出来なかったみたい。心配だ。お互い体調に気を付けようね。。彼氏さんは明日、明後日は休みらしい。うらやましい。わたしは明後日しか休みがない。嗚呼、マジできついな。

明後日は昼からお出かけだし、忙しいな。


わたしは来週の金曜日を何て言って、仕事を休むか悩んでいる。彼氏さんと会う日なんだけれども。。うーん、所用でいいだろうか。悩む。

不真面目。


今日のBGM:アルペジオ / [Alexandros]