ワタリドリ

昨日の夜のハイライト。

Steamがサマーセール中なので、彼氏さんからオススメゲームを聞いて買ってみたり、前から少し気になっていた「Undertale」を買ってみたり…! 積みゲーがたくさん。これは、オンラインゲームのメンテ待ち中のお供によさそうだなあ。

彼氏さんと話しながら知らないうちに寝落ちていた。


今日は通勤途中で気分が悪くなってきたのだけれど、何とか今日のノルマの仕事をこなせたのでよしとする。低気圧で体調がおかしいのと、女の子週間前でおかしい。

帰り道にお気に入りのカフェでぼっちランチを食べて、まったりして、帰ってきた! 今日お休みの彼氏さんは昼寝していたので、わたしも昼寝した。

すると、夢を見た。彼氏さんに会っている夢だったのだけれど、「ごめん。一緒にいる時間ねえわ。帰るわ」と言って、帰られそうになるわたしだった。悪夢。

帰られそうになって、彼氏さんに「待って! お願い」と言いつつ、駄々をこねるわたしだった。正夢になったら、同じように駄々こねそうだなあと思っていたら。。


彼氏さんから「めちゃくちゃ寝たわ」とメッセージがきて、それから通話開始。悪夢を見たことを話すと、「正夢になるぞ」と言われ、ビビるわたし。

何と! 8月! 5泊6日になった! めちゃくちゃうれしい。我が家にも泊まってもらうべきなのだろうか? 旅費を浮かすために。うーん、どうしようかな。

来週は1泊2日だけれど。。しょぼん。彼氏さんも忙しい人だから、無理を言えないけれど、無理を言いたい。嗚呼、無理を言いたいぞ。うーん、どうしようかな。

ここはぐっと堪えて、8月に備えたほうがいいのかな?


眠い。寝ても寝ても眠い。

明日はお出かけだし、早めに寝たいけれど、夜更かししてしまいそうな予感。休みが1日しかないっていうのはきついな。なかなかきついな。あーあーあー。


今日のBGM:ワタリドリ / [Alexandros]