RIVER

「ダメだな」と思ったら、とことんダメになるわたしがしんどい。仕事なんだけれども、もう行けないな…と思ったら、本当に通えなくなるやーつ。

明日はちゃんと行こう。そして、早めに辞めたいことを伝えよう。このまま月末まで通うのは絶対に無理だな。ズルズル続けるのは一番よくないと思う。

今日はあれこれ落ち込んだり、あれこれ悩んだけれど、彼氏さんに聞いてもらって整理した。いつもごめんなさい。いつもありがとう。


彼氏さんとの8月の予定だとか、9月の予定だとかを色々考えて、浮かれる。でも、いっぱい一緒にいられる=お金がかかるので、結構大変だ。

出費がやばいけれど、何とかしよう。早く新しい仕事を決めたい。自分が納得して働けるところがいい。それは当たり前だけれども。


眠い。

今日も今日とて眠い。


今日のBGM:RIVER / 10-FEET