愛にできることはまだあるかい

今日は気合で出勤。ちょっとギリギリに着いてしまった。

上司に面談してもらって、明日にでも辞めれることになった! やったー! 明日、手続きをしないといけない。行きたくないけれど、明日も頑張ろう。

明日、頑張れば…!


今日は「天気の子」が公開されたのだけれど、その主題歌(?)のRADWIMPSのMVを帰りの電車の中で観た。そして、気付いたらAppleで購入していた。

まだ映画は観れていないけれど、主題歌いい感じ。RADWIMPSに荒んだ心を浄化してもらった気がする。RADWIMPS、昔々に見てから見てないから見たい。

彼氏さんが8月末にこっちに来たら、一緒に「天気の子」を観る予定! それまで上映していてくれるといいな。ロング上映、希望。きっと大丈夫でしょう。


帰ってきてから、某オンラインゲームで遊んでいた。しばらくしたら、彼氏さんも帰宅してきて、一緒に遊んだ。遊んでいたら、ちょっと燃えてきた。

某コンテンツをクリアしたくてしたくて、燃えている。彼氏さんも付き合ってくれるそうな! ありがたい。いつも一緒に遊んでくれてありがとう。


晩ごはん中にニュースを観ていた。

京アニのニュースが報道されていた。観ていたら涙が止まらなかった。わたしもアニメを観て楽しんだりすることもあるから、余計になのかなあ。

それよりも何よりも、何気ない一日をぶち壊された人たちのことを想うと、心がとても苦しくなる。。


今日のBGM:愛にできることはまだあるかい / RADWIMPS